はい。
今回は此方のタバコを使った簡単マジックを紹介します♪

これは手に持ってたはずのタバコが胸ポケットから出てくるマジックです。
突然現れるタバコ!?マジックの応用になります)

動画でも種明かしはされてますが、文字でも説明を記載しておきます。

用意するもの
・タバコ、胸ポケットのついてるシャツ


1:最初にタバコを片方の手で持ち、見せる。

2:もう片方の手にタバコを渡すような演技をしつつ、1の手の親指と手のひらで見学者の視線に注意しながらタバコを持つ。

3:2のタバコを持ってないほうの手を身体に当ててタバコが消えたような仕草をしつつ、タバコを持ってる手を
胸ポケットに指を入れてタバコを取りだす。 

 コメント
突然現れるタバコ!?が出来るようになれば割と楽に出来るようになると思います。でも鮮やかに見せるのは難しいですけどね。